SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ついに入庫だ!

今日は昼前からこちらへお邪魔してきましたよ〜。

利根川にある北総マリンさん。

ボートパーツの仕入れで、新海社長にご挨拶です。

今日はTBCのクラッシックとのことで、忙しい合間にアリガトウございました。

これからも、お付き合いよろしくお願いします。。。





そして横利根まで走り、船章は木村さんのところでコーヒータイム。。。

天気も最高だったので、ちょっと北利根へ。

ちょうど修理が上がったエンジンがあるとのことで、テストランへお客様と出掛けてきましたよ^^

修理あがりのエンジンは調子よく、最高の仕上がり!





そして、夕方からはタイフーンへ。

お客様のボートを潮来マリーナまで運搬です。

FRP修理のため、ウォーターギアの石塚さんにお届けして。







暗くなってからはKsへボートの引き取り。

(アッキー、アルちゃん、大変お邪魔しちゃってスミマセン〜)


ついに、コイツが入庫となりました。


さて、今週は忙しくなるぞ〜。

タカオカアニキによろしく伝えなきゃ!ね。






とまあ、アッチコッチ走りに走って、100kmくらい。

行動範囲が広がることはイイことですね〜。



ちなみに今日も日本シリーズ観戦。ってまた延長っ????



でわでわ。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -