読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

KSカップ

FISHING!

カスミの秋の行事のKsカップにいってきましたよ。

釣りはもとより、206の仕上がりのチェックも兼ねて。


実際にお客様のボートを仕上げたあとに、1日じっくりチェックするというのも

なかなかない機会ですしね。



薄暗い中、横利根にあるアズマバスボートクラブさんでランチング。

伝説ノリや飯田君たちと、朝ここでランチングしてると、昔を思い出すな〜。





亮ちゃん、さすが余裕だね。





やはりKSカップだね。コレだけのボートがずらり並ぶと圧巻そのもの!








で、肝心のボートチェックは、手をいれた箇所はOK!
順調に動いています。

ただ、走りのほうが、いまひとつ。船が浮かず、後一歩の伸びがない。

206は重いようですが、それでも、セッティング煮詰める必要がありますね〜。








魚のほうは、さすがタカオカプロ!

1300gを筆頭に、キロサイズをバシバシ掛けていきます。

すっかりトーナメントモードで、僕に釣らせてくれるような雰囲気はなく・・。

まあ、無事1日動いたし、デカイ魚も入ったから僕としては大満足で!^^





そんなタカオカアニキの結果は3本、2900gで4位入賞!

ちょっと不満げな顔は、走りがいまひとつだったから??ニクイね!

でも、初乗りで、いい釣りできて幸先いいボートになりそうだね〜。



仕上げまでにはまだまだやることがあるので、後日また入庫しなきゃね!






さて、ケイズカップも終わったし、ボチボチシーズンも終わりですね。

今シーズン頑張って走ってくれたボートを来年のシーズンインへ向けて

しっかりメンテしてあげましょう!


ストレスなく釣りを楽しむためには、日々のメンテが必須ですよ!

小さいメンテから、大きなメンテまで、ご相談お待ちしています。。。。



ご連絡は「SEEMO」まで!

お待ちしています^^


でわでわ。



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -