SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

KSカップ

カスミの秋の行事のKsカップにいってきましたよ。

釣りはもとより、206の仕上がりのチェックも兼ねて。


実際にお客様のボートを仕上げたあとに、1日じっくりチェックするというのも

なかなかない機会ですしね。



薄暗い中、横利根にあるアズマバスボートクラブさんでランチング。

伝説ノリや飯田君たちと、朝ここでランチングしてると、昔を思い出すな〜。





亮ちゃん、さすが余裕だね。





やはりKSカップだね。コレだけのボートがずらり並ぶと圧巻そのもの!








で、肝心のボートチェックは、手をいれた箇所はOK!
順調に動いています。

ただ、走りのほうが、いまひとつ。船が浮かず、後一歩の伸びがない。

206は重いようですが、それでも、セッティング煮詰める必要がありますね〜。








魚のほうは、さすがタカオカプロ!

1300gを筆頭に、キロサイズをバシバシ掛けていきます。

すっかりトーナメントモードで、僕に釣らせてくれるような雰囲気はなく・・。

まあ、無事1日動いたし、デカイ魚も入ったから僕としては大満足で!^^





そんなタカオカアニキの結果は3本、2900gで4位入賞!

ちょっと不満げな顔は、走りがいまひとつだったから??ニクイね!

でも、初乗りで、いい釣りできて幸先いいボートになりそうだね〜。



仕上げまでにはまだまだやることがあるので、後日また入庫しなきゃね!






さて、ケイズカップも終わったし、ボチボチシーズンも終わりですね。

今シーズン頑張って走ってくれたボートを来年のシーズンインへ向けて

しっかりメンテしてあげましょう!


ストレスなく釣りを楽しむためには、日々のメンテが必須ですよ!

小さいメンテから、大きなメンテまで、ご相談お待ちしています。。。。



ご連絡は「SEEMO」まで!

お待ちしています^^


でわでわ。



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -