SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

夕日に向かって!

昼から土浦陸事へ。。。

午後のラウンド一番乗り〜ヽ(`▽´)/

Hさん、車検は無事終わりましたよ!







そして、例のオーバーヒートのエンジン。。



モジュールを取り替える前に、どうしても気になっていた症状。。

音が鳴りだすタイミングが、いかにもオーバーヒートっぽい。




もし、もしも、確実にオーバーヒートしているとしたら、ここは開けないと!



やっぱり・・・出ました!



サーモとプレッシャーバルブ部に、砂利がゴッテリです。

ドライバーで突きましたが、奥まで入らないほど、ゴッテリ。OH!NO!(*_*)


サーモもバルブも、完全に止まってしまっていました。


ここがこうなら、、、なるほどね〜。


原因がわかったところで!!








水辺へGO!

詰まった砂利を水圧で洗いなおして、サーモとバルブを取り付け!


夕日に向かって走る!走る!走る!ヨッシャー!!



今度は、警告音もならずに、何往復でも!( ̄▽ ̄)







そういえば、かなり昔に、このパターンやったな〜と反省しつつ。。。


あとは、開けたところのパッキンを入れ替えして終了〜!





心配してくれた皆様、コレにて一件落着です。

フウ〜。








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -