SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Triton 21X2

Kさんのトライトンが帰ってきました!
やっぱ、ニューモデルはカッコイイね!うっとり

冬季メンテとメニューいろいろですが、ボチボチやっていこうと思います。


エンジンオイルが7リッター??デカいオイル受け用意しなきゃ!





そしてこんなの作ってみました。



スライドマスターのサイドの当て板です。

SEEMOステッカー!どこに張っても決まりますね!^^




ダブルパワーポールとダブルタロン!
あなたならどっちがお好み??





夕方、新しく駐艇メンバーになる小泉さんがご来店になりました。

まいしんと古澤さんも、そろってタロンに興味津々。。。


刺す時に、水の音がしないタロンもなかなかいいというお話です。。

なるほど、確かにPPはザブーって音するね。

刺す力は、関節がたくさんあるPPより、垂直に刺すタロンのほうが強そうですね。






さてさて、3月も近づき、ボートの準備をされる方が増えてきているようですね。

おかげさまでご来客も、お電話も多くなってきています。

3月に入ると、さらに混み合いますので、お早めに準備はじめてくださいね!


お電話お待ちしておりま〜す。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp








  • -