SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トライトン21XS メンテ完了!

今日は、先日メンテが終了したトライトンのテストランに利根川へ。。。

ナビゲーターは白鳥さん!!
やはり駐艇場のオーナーとして、バスボートを体験していただかないと!!

ってことで、2人で着込んで行ってきちゃいました。



交換したインペラからの水の反応もよく、高回転での水圧もOK。

あくまでテストランだったのでかるく2往復。

バスボート初体験の白鳥さんは、「おもったよりエンジン音が静かだね」とか。。

やや荒れの利根川を、21フィートの250HPでかっ飛んだんだけど、おもったより満足していただけなかったようで・・。

ダブルコンソールっていうのと、乗り心地がいいトライトンというのもあったのかもですね^^




帰ってからギアオイルをもう一度チェックで、OK。

ただ、もう少し乗ってからのほうが良さそうなんで、来月あたりに再チェックです。





そして、キレイに掃除してSEEMOステッカーを貼って!

明日納車してきます〜。

釣りに行きたくてしょうがないK子さん、もうOKですよ〜。
船体ラメ修理・エンジンメンテ・各部まし締め・その他いろいろ、完了です。




明日の土曜日は、ボートショーのため、ヨコハマへいってきます!夕方には戻ります。

マリン系のショーなので、直接は繋がりがないけど、各メーカー様へのご挨拶もありますし。

なにかおもしろいネタあったら、UPしますね〜。


でわでわ。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -