SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2011 ボートショーへ

今日はヨコハマで開催されているボートショーへ。


ラビオスでおなじみの日本サプライの大城さんと合流していざ入場。




ボートショーは少しジャンルも違って、主に海系メーカーの出展が多いですね。



こんな感じで、数千万するクルーザーがゴロゴロ展示されています。



芸能人や、お金持ち〜がたくさん来られるようですよ。






そんななか、一番食いついたのがコチラ。



ヤマハ300HPの4ストロークのカットエンジン!!

SHOにも流用されている部分があると思うので〜

食い入るように見てたら

「マニアみたいですよ!」と大城さんが。。

「いや、マニアですから^^」

もって帰ってディスプレイしたいな〜コレ!

インペラ部の下からの景色なんか、まず見れないでしょ??





サウザーでおなじみダイナミックスさんの青木社長にもご挨拶して。

やっぱりトークが熱いね!年はいっこ上なんだけど。。。

バス業界のことをしっかり考えている人です!

来週の名古屋でのショー盛り上がるといいですね〜!







こちらはマックストレーラーさん。
やっぱ、マリン系のトレーラーはトータル的にカッコイイね。
妥協がないっていうか、ね。

LEDまわりや、フェンダーのデザインやら。

バス用のトレーラーにもいろいろ取り入れできそうなのもあるんだけど
すごい高価なトレーラーになっちゃうからな・・・。



ほかにもエンジンメーカーさんや魚探メーカーさんにも改めてご挨拶させていただいて
かれこれ4時間くらい歩き回って、すっかり遅くなってしまった。

でも、賑やかな場所へ行って、刺激も受けたし、ちょっとテンションも↑。


あしたはあったか日らしいから、今日の分を取り戻します!
早起きしようっと^^


でわでわ。。。


SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp










  • -