SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

花粉症ではなく・・

ここ2日間、ダウンしておりまして・・・。

花粉症が来たと思っていたら、夜に熱が上がり、風邪だったようです。

どうやらヨコハマでタチの悪い菌もらってきちゃったようです。

疲れもあったんでしょうね。。
僕的には体調管理していたつもりでしたが、ダメですな〜この忙しい時期に・・・。

連絡くださったみなさん、電話出れずに申し訳ないです。。。

早くいとこ治して、復活したいと思っています。






昨日1日寝たけど、朝はフラフラしてたんで・・・。

午後からスタート。。



大藪さんのチャンピオン。

フロント周りの配線の作業からスタートしました。

トリムSWの接触不良やら、振動子追加などなどです。




そして、メインはPPの追加。
今日はさすがにエンジン吊るところまでは出来ませんでしたが、下準備をね。


あしたもう少し回復して、一気に仕上げてみようとおもいます。。



というわけで、今日はもう寝ます。。また明日!





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482 080-5523-2482 (直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp











  • -