SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

東日本チャリティートーナメント 利根川

日曜日は、利根川のチャリティーのスタッフとして出掛けてきました。

参加人数、およそ130名ほど。朝の会場はとっても賑やかでしたよ。

エントリーフィーとその他の義援金あわせて、37万弱の義援金が集まったそうです。




朝のミーティングでは全員で黙祷を行いました。。





ぼくも選手として参加の予定でしたが、都合で叶わず、(>.<)、朝のお手伝いのみで
協力させていただきました。


お客さんもたくさんいて、朝からワイワイたのしい時間を過ごしましたよ。

中里さん発見!例のポイントは釣れたのかな??^^




この方が、今回の発起人の伊藤氏。お疲れさまでした^^

成田プロの「がんばろうスッテカー」の前で、いい笑顔。。

お客さんとしてはもう10年来の仲ですが、会場ではとても人望が厚く、運営もテキパキと仕切っていましたね。



夜に電話があり、表彰式やビンゴ大会などなど、無事大成功したそうですよ!

最後までお手伝いしたかったなと、少し悔やみますね。。。



またこういう機会があれば、参加したいですし、釣り人ももっと集まってくれるはずです!


伊藤さん、斉藤さん、そのたスタッフのみなさんお疲れさまでした。













  • -