SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

レンジャー+タロン テスト


先日取り付けの終わったチーさんのレンジャー。

各部動作チェックと走行テスト、そしてタロンのテストへいってきました。





各部の動作はOK。走りも上々かな。

5500rpmで70キロちょっと。

トロフィーの19を履いてますが、プロペラボスにソリッドCAPがついているため
ちょっと回転が低めかな〜。もう数百回転いけそうだけど。

ソリッドCAP外せば、回るようになるだろうけど、低速が落ちるし・・。

まあ、17ftのボートであれば、そのあたりの細かいセットはお客さま次第かな。

もともと、このセッティングで走っていたようですから、今回は良しかな。




そして肝心のタロンは問題なし。今回は8FTですので、魚探での水深2.2mまで刺さります。
この数値は、パワーポールと同じですね。

刺しても、本体が全く傾かないので、動きが見えない分、心配になりますが

間違って刺したまま、走り出そうとすると、ブザーが鳴るようになっています!

(キーオン電源に配線が必要です。。)

重さも、船が傾くほどの重さはないように思えますね〜^^




何度も言いますが、刺す作業は、PPと一緒。
好みで分かれるとおもいますが、傾くのと傾かないのが大きな違いですからね。

低い水門などの通過が多い人は、タロンは厳しいかも。。。

まあ、値段もそんなに変わらないし、どっちもオススメです。




魚探もバッチリ映っていますので、これでひと段落かな。

センターの追加デッキにリクエストが増えましたので、ちょっと工夫してみます。



あとは、掃除して、SEEMOステッカーバシバシ貼って!


GWのお引取り、お待ちしていますね〜^^


でわでわ。。。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp











  • -