SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ようやく。。。

昨日は日曜日。

TBCも初戦を行なわれ
JBそしてWBS戦のトーナメント間近ということもあって
ようやく、各マリーナにも活気が出てきたようですね。


いまだに使えていない大山スロープも、6月中にはメドが立つそうです!

もっと活気が戻って、週末はフィールドが賑わうといいですね。


復興復興!



そんな日曜日は

Mさん、ご家族で遊びに来ました。

なんでも家族をボートに乗せてあげたいということで。。

帰ってきた子供たちは、大満足でしたね〜^^


Mさん家族サービス、大事ですからね!

お嫁に行った愛艇もちゃんとお役に立てているようで、何よりです!




そして、夕方は


印旛軍団??神さんと、Mさん、Tさん。

若い2人は、カスミのプラ帰り。

MさんのトレーラーがLED仕様になったので、記念に一枚。


なんかいい釣りしてきたのかな〜。元気モリモリで帰っていきました。





神さんいわく、若いと元気だね〜って。

残ったおっさん2人で、しみじみトークして上がりましたよ。





さあ、プロトーナメントも始まったし、急な修理も入りそうな予感・・・。

直せる故障ならいいんだけど、みなさん、前プラは気をつけて!







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp













  • -