SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラーリペア その2

先日のトレーラーリペアの続き。

錆びたバンクステーを作るためのピースを加工しました。

全部で20枚ね。

これらを溶接にて組み合わせてのリペアです。



ということで、白鳥さんの出番です。

ステーを電気でズバズバ切っております!

根元からキレイに切れるんだ〜。欲しい!!




そしてピースを組み合わせて、ステー溶接が完了。

意外と長さ・角度が微妙に異なるんでどうなるかと思いましたが。

ばっちり上がってきましたよ。

今回ステーは曲げじゃなくて、溶接だったので、強度が心配でしたが!

大ハンマーでたたいてもびくともませんわ!







全体的に錆を削り落とし、下処理をしてからフレーム全体的に錆止めをしっかり!

もう錆びんなよっ!




そして塗装仕上げが完了!!




塗ったトコだけだいぶ光ってるけど!

しばらく経てば馴染むでしょうね。



明日はバンクの取り付けしてすべて完了かな。。。


なんとか納期限間に合いそうです^^







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]




  • -