読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ウィザード386 納艇〜 

先日入庫したWJ386が本日ようやく納艇となりました。





大増水したカスミ水系でも、なんとかボートをランチング。

今回購入されたHKさんは12フィートからのステップUPでした。

ストロークのエンジンやパワートリムに「すげ〜っ」の連発っす!

10HPの2ストから比べたら、確かに驚きのパワーですからね!



主に、4ストロークエンジンの特性や、走行時のトリム操作などをおもに
講習させていただきました。

スピード感はすぐに慣れますので、ご安心を。。。

慣れるっていうか、マヒする感じですね^^





なんかポーズください!ってお願いしたら、こんな感じです〜^^

仕事が忙しいHKさん。自分へのいいご褒美になったことでしょう!


HKさん、このたびはありがとうございました。

シフト操作はくれぐれも注意です(笑)





納艇時には、取り付けた魚探の確認や、各部の動作チェックを
お客様と確認いたします。

もちろん、ボートの操船やトレーラーでのランチング練習なども
時間を使って、たっぷり講習させていただいております。

もちろん講習費用は無料です。


掲載されていない中古ボートもございますので
お気軽にお問い合わせくださいね。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]




  • -