SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

水戸へ

本日は、水戸まで車検代行と名義変更へ行ってきました。

近いようで〜遠い?水戸の陸運支局。

ここからだと往復3時間です。



車検は一発勝負なので、かなり気合入れて準備します。


過去、点検不良で失敗なんてのはほぼないんですが

書類の不備なんかで、失敗!ってのは昔よくありました。


陸事はどこも遠いのでね〜。けっこう神経使います。



ここ、水戸は土浦や千葉ほど混み合うこともなく
窓口や検査員さんもみんな穏やかで、のーんびりしてて僕は好きです。。

陸事にも、雰囲気ってヤツがいろいろあるんですわ。



準備して、書類用意して、仮ナンつけて出発!
検査して、書類書き換えて
最後にナンバーをもらうわけですが


係のおっちゃんに封印してもらったときのあの瞬間〜

なんともホッとするんですわ。

何回やっても、ホッとします。



帰りは安心して気持ちいいのが車検のイイところ^^




でわでわ〜。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]




  • -