
SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン ミーン16 納艇〜

ボート納艇


先日の日曜日にIさんの納艇講習会をおこないました。

西の方からはるばるやってきたきれいなミーンです。


名義変更から魚探セッティングなどを行い

先日ようやく納艇となりました。。。






Iさんは、アルミボートからの乗り換えとなりますので
トレーラーランチングはお手の物ですね〜

なので主にエンジンの掛け方から講習開始!

キャブレターの特性や、始動時のチョークの使い方を説明したあと

走行開始です。


走行講習はトリム操作の手順と、ラフウォーター時の注意などを
一通り講習いたしました。


フリーラン中のIさん。

Iさん、運転はバッチリ!
ですが、ちょっと力が入ってますね〜^^




最後にエレキの動作確認と、ライブウェル周りの説明を少々。


駐艇場に戻り、講習終了!


これだけの講習会で3時間ほどになります。

いきなりバスボート乗っても、不安もあるでしょうからね。


これで次からはばっちりですね!




駐艇メンバーにもなっていただいたIさん、

年内はもうあまり乗りにこれないかも・・・

なんておっしゃらずに、念願のミーンでしたから

また走らせにきてくださいませ!!




これからもお付き合いよろしくおねがいいたしますね〜。





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -