SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

naochamp号納車〜

本日平本艇が完了〜無事納車してきました。


今回はいろいろとリクエストいただきましたよ。。



ロランスGPSアンテナの交換と、前後のネットワーク。

IKKIの取り付けですが、アンテナとの接続にはこの辺の加工が必要。




20CHのレシーバー内臓で、精度もUPするのはもちろんですが
立ち上げ時の受信の早いこと!あっという間に受信OK。

もちろん前後のネットワーク化もOK!





エレキまわりもメンテナンス。


こうしちゃえばロープの交換はあっという間ですよ!

あと、インジケーターとオリジナルバウストッパーの取り付け。



他にもライブウェルバルブやトレーラーまわりもたっぷり
メンテさせていただきました^^


写真取り忘れがほとんどでしたが・・・(^-^;


これでしばらくは安心ですぞ〜^^


次はタイフーンカップかな?


このたびはありがとうございました!






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp