SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

納艇まであと少し!


12月にご契約いただいていたサウザーがいよいよ来週に納艇になります。




今日は風もなくいい陽気だったので、思い切ってサウザー丸洗い!


カーペットの汚れや、ハッチの隙間の汚れなど、普段そうきん掛けでは届かない汚れを
高圧洗浄で一気にクリーニング。



ほら、かなりいい感じになりましたよ。

小さいサウザーでも、納車前の段取りは、大きいボートと変わりなくです。

小さい分、楽ですけど。。。



楽しみに待っているお客さんの顔が浮かびますよ。

誠意こめて、仕上げていきます^^






魚探の取り付け、テストラン、納車前の点検は済んでいますので、

あとは、納車前日に、ワックスアップかな^^


納車日は今日みたいな天気になるように!



最近冷たく、強烈な北西の風に、悩まされてますので、ホント毎日ドキドキですわ(>o<")

明日もやばそうだし、早いトコガレージ建てなきゃ!









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

0478-79-9622 (TEL&FAX)  

080-5523-2482

http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

spus9g39@castle.ocn.ne.jp









  • -