SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポール〜魚探セッティングいろいろ

先日のパワーポールの続き。


新型用のホースは太く、とにかく思うように曲がらない!

取り回しに苦労しました。

ユーザーメリットはありそうだけどさ、新型は取り付け大変です・・・。




振動子・LSS-1も貼り付け完了で、あとはコックピットへの引き込み。

ステアリングもイスも、取り外してておかないと!

レンジャーは手ごわいからね^^



ヒイヒイなりながら、パイプの中をなんとか貫通。

ロランスは配線の頭がでかいし、線も太いからね。





LSS−1のユニットも設置完了。

ついでに、フロントへの配線も引っ張っておきましたが

コチラのパイプは余裕があり、す〜っと通ってくれましたわ。





コックピット周り、整いました!

2台の前後位置を悩みましたが、よく触りそうなHDSを手前に。


冷たい北風ビュービューでしたが、フル防寒でなんとかね。




フロントはこんな状態です〜^^




フロントは、リアほど時間かからないので

早く仕上げたい!ところでしたが


明日、雪?雨?みたいだし、気温5℃じゃさすがに心折れそうなんで

朝起きたら、様子見ます。。。









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -