SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラー名義変更 千葉陸事


昨夜は雪、降りましたね。

明日いけるか?なんて不安もありましたが
千葉エリアは、昼前には日の当る部分は、もう完全に乾いてましたよ。




そんな今日は、無事に千葉陸事に到着!

納車が迫る、お客様のトレーラーの名義変更です。




いつも思うけど、行く時は不安いっぱいですが
帰りはホント気持ちいい。

たくさんの書類を用意して行くわけですが、
書類に不備があったりしただけで、往復にかかる2時間がまったく無駄足ですからね。。。

無事に終わって帰るときは、爽快です。。


今日も、そんな爽快気分のまま、帰ってからは

そのまま、取り付けが終わったロランスHDSのテストです。




夕方の横利根川は、風もなく、穏やか。



肝心の映り具合は・・・?




うんバッチリ!キレイキレイ。


浮かべてテストすることで、魚探テスト以外で、不具合、見つけられました^^


また今週、続きの作業もあるので、ついでに直しておきます。





しかし、この寒さ、いったいどこまで??

今日は夕方は、手が凍りました。

気温は1度くらいだったし、仕方ないけど、

毎年、こんなに寒くなかったハズ・・・。


おぉぉぉ・・・。気合!





明日はあったかい日中に勝負!!です。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -