SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EZローダー入庫!

本日アメリカNo1トレーラーのEZローダーが入庫いたしました。

B14-17-2000 というモデルですが、ちょうど16フィートクラスのボートマッチします。

新車はイイですねぇ〜!ピカピカっす!

もちろんEZはオイルハブ採用なんで、日ごろメンテ要らず。






オーナーさまのトレーラーですが、サビがかなり進行しておりまして・・・。



サイドのフレームが特に危険な状態です。



見にくいですが、底面が完全に腐ってしまって、このように配線がだらーんと垂れ下がるほど。。

錆びたトレーラーは見てきましたが、ココまでとなると、かなり深刻。



他にも、フレーム全般にサビ、タイヤもひび割れなどがあり

もちろん修理も検討しましたが、今回、新品への交換となりました。



これからナンバー登録、載せ替えなどを行って、安心して運搬できますね!



新車となると数十万いたしますが、

継続車検の代金・タイヤ代・フレーム修理代などを考えると、新車でもメリットは十分あります。


新車の場合、2年分の車検が付きますし、当分のサビや故障もまったく心配ないですしね!



サビの原因は、鉄フレームに塗装してある場合がほとんど。

このタイプは亜鉛メッキに漬けてあるので、内側・外側も全く錆びませんよ。



サビの進行具合では、もちろんフレーム修理も承っておりますので

ご心配の方は、ご連絡くださいね。







                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -