SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

真夏の霞ヶ浦へ!

先週、猛暑の霞ヶ浦へ行ってきました。


週末行われた、WBS第4戦の高岡兄貴のプラパートナーとしてね。


久々にガッツリカスミに行きましたが、ちゃんとカスミラージにも会えて。。。




今回兄貴がメインに組んでいたエリアでも、


ドーンとキロアップ出ちゃいました^^



この日は、メインのエリア数箇所で、魚も確認できたんで、手ごたえを残して。
あとは当日、リラックスしてノーミスで揃えれば?けっこうイケるんじゃないかな〜。




なんて、あくまでプラパートナー。
余計な助言はしないように、あとは結果を待ちましたよ。





そしたらwww

これですわ!堂々の優勝!

兄貴、今期2勝目。乗りすぎです。。どーするぅ?


パートナーの高橋君も、当店のお客さまなので、ダブルで嬉しい優勝になりましたね。

キロアップを2本入れて、優勝に大きく貢献したらしい。

兄貴、最近バックシーターにも釣らせる余裕か??



年間も3位まで一気に駆け上がってしまったようで
ますます目が話せない高岡ヒロジ。ですね。







夕方、速攻電話があって、メシ行くぞ!と。

仕事を早めに切り上げて、いつものお店でささやかな祝賀会。


兄貴、オメデト^^



こんどは伝説ちゃんの祝賀会もやりたいなと。。。

プラ手伝おうか??(笑)






                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -