SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EZローダー セッティング完了!


先日の届いたEZローダーの納車が、週末へと迫ってきましたので
今日は朝からナンバー登録へ^^

千葉の陸事は、年度末か?ってくらい混みこみ!

なんとか車を止めるスペースを確保しまして、ナンバー登録へ。

こんな大型車やトラック・トレーラーがワンサカです。


トレーラーで行くと、小回り効かないしキツイ。






混みこみのせいで、ナンバー登録だけなのに、一時間以上もかかり、12時ギリギリでなんとか完了でした。

金曜日の陸事はたまに怖いですね。







帰って夕方からは、ボートの載せ替えとバンクのセット。

今回は標準の2バンクでなんとかセットしましたが
後々は、4バンク仕様にしないと、載せにくそうですね。

サイドガードもないので、センターが出しにくいかもです。



リア下げ気味のセッティング。
角度を付けて、少しでもランチングしやすいように!



なんだかトレーラーが新しくなると、ボートまで締まって見えますね〜。

幅は若干細くなりましたが、タイヤは太くなり、強度・安定感はバッチリ!

おまけにハブはオイルハブですからね。


週末の納車が楽しみです^^

うまくランチングしてくれるといいんですが

具合が悪い箇所は、当日立会い、調整させていただきます。。。


                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp


  • -