SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE155 ご成約♪

しばらくぶりの更新ですな。。。

毎日バタバタと時間だけが過ぎていく感じです。



日中はピット作業。

故障の原因がわからず苦戦してたり、わかってオーダーするも

メーカー在庫なしが多く、なかなか修理が完了しませんっ!

夜はボートの商談でお見積もり、お客様とのお電話での商談で、気が付けば夜更けまで・・・。



でも、残業している気分にならないから、自営はイイネ!とはいっても楽じゃないけどね。




そんなこんなで、頑張った甲斐あって、1艇ご成約をいただくことが出来ました。



今回ご成約いただいたのは、EAGLE155

ジャビル400からのステップアップです。




詳細はボートが出来上がってからになりますが

今回の商談には静止安定性、デッキの広さ、使い安さなどがありましたが、

一番のキーポイントは、カラーリング。

船体カラーを、どうしてもこだわりたいとのことで、念密な打ち合わせを行いましたよ。





今回のこだわりのポイントはこの自転車。

自転車というより、ロードバイクと呼ぶらしい。。。

お客さま所有のこちらのLOOK、お値段ハンパないっ!ですが

こんな雰囲気なイーグルにしたいということで、カスミブランチヘ実写を持ち込み、

カラーチャートで、色合わせをいたしました。。




このとてもお洒落な色合い、純正カラーでは、赤だけがどうしても合わず、

今回は特別に、スナガの新倉さんにウラで手配してもらって、別のカラーチャートで

なんとか近い発色の赤が見つかりました^^



これが有効打?となりまして、無事にご制約となりました!




いろいろ動いていただいた新倉さん!今回は感謝感謝!

しかし、実は新倉さんも、ロードバイクマニアだったんですって。

お客さまと専門用語で盛り上がっている中に、僕はまったく入り込めませんでした。

悔しかったけど、とにかくメチャメチャかっこいい「自転車」でした。




実際どんなイーグルに仕上がってくるのかは、お楽しみ。

お客様も、僕も、きっと新倉さんも。。。




このたびはご成約、誠にありがとうございました!

納艇までは2ヶ月かかるかな?工場の状況次第ですが、

12月のお渡しを狙って準備していきます。



あ、ちなみにジャビル400+マーキュリー30HP4ストのトレーラーセットが

11月ころ入庫になりますよ^^

興味のアル人は声かけておいてくださいね。。





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -