SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

スキーター180SX 納艇〜♪

今週ずっと付きっ切りで仕上げてきましたスキーターが本日納艇となりました!


今回新しいオーナー様は、当店常連様のOさん。

今日はいつもと同じファミリーでのご来店です^^



子供たちがはしゃいでおります。。。

カメラ向けると、ちゃんとポーズくれました。




ピットで1時間ほど講習会をして、装備品の説明や、バッテリールームの説明を。。

Oさんは、アルミボートオーナーだったので、運転席周り以外の説明は簡単に済ませて

さっそくランチング。。

トレーラーのバックもうまいもんです。このあたりはやはり経験者といったとろですね^^




初めてのバスボートにやや緊張気味のOさんでしたが〜

カメラを向けると、思わずこの笑顔です〜。

納艇、楽しみにされていましたもんね。。。





走行時のトリムの操作の説明を中心に講習して

残った時間は、ハミンバードのカンタンなレクチャーを。

これから大活躍間違いなしですね。




今日もいい写真撮れましたよ。



自宅に保管されるとのことで、駐車スペースが心配でしたが

夕方電話が入って、「バッチリ収まりました」とのこと。

一番気になっていたトコロだったので、ホッとしました。



Oさん、今日はアリガトウございました!

いつもキレイされているので、このスキーターもきっと大事に

乗っていただける事でしょう!



引き続き、メンテナンス、アフターなど御世話させていただきますので

これからも、SEEMOをよろしくお願い致します。






                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -