SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Triton21XS 着々と

ここんとこつきっきりで作業しています21XS。

この状態から

まずは全バラしして!
ステアリングヘルムの穴あけやエンジンハーネスや
各メーターまでの配線をコツコツ繋いでいきます。


メーター・油圧ステアリングが付きました。

だいぶ形になってきましたね。



これはロッドオルガナイザー。

とにかく、こういった付属品もひとつ残らず移植!!




ほかにも、バッテリートレイやバッテリーストレージ内の
電装パーツ・リレー・振動子なども取り付けしました。

もともと製造の段階で、簡単につけられるものも
出来上がってからだと、手が入らず、ホント苦労しました。

中は広いんだけど、入口が狭いのねトライトン。


検査の方も順調に進み、本日、無事に船舶検査完了!です。




そして。。。


ここまで仕上がりました^^


シートも取り付けして、ほぼ完成?ってとこでしょうかね。

あとは、ギョタンとパワーポール。

新しいギョタンをオーダーいただいておりますが

出荷が遅れているようですので、年明けになるかな?


完成までまだまだ気を抜けません!

年内も引き続き作業していきます。。。



                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp