読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Triton21XS 着々と

ここんとこつきっきりで作業しています21XS。

この状態から

まずは全バラしして!
ステアリングヘルムの穴あけやエンジンハーネスや
各メーターまでの配線をコツコツ繋いでいきます。


メーター・油圧ステアリングが付きました。

だいぶ形になってきましたね。



これはロッドオルガナイザー。

とにかく、こういった付属品もひとつ残らず移植!!




ほかにも、バッテリートレイやバッテリーストレージ内の
電装パーツ・リレー・振動子なども取り付けしました。

もともと製造の段階で、簡単につけられるものも
出来上がってからだと、手が入らず、ホント苦労しました。

中は広いんだけど、入口が狭いのねトライトン。


検査の方も順調に進み、本日、無事に船舶検査完了!です。




そして。。。


ここまで仕上がりました^^


シートも取り付けして、ほぼ完成?ってとこでしょうかね。

あとは、ギョタンとパワーポール。

新しいギョタンをオーダーいただいておりますが

出荷が遅れているようですので、年明けになるかな?


完成までまだまだ気を抜けません!

年内も引き続き作業していきます。。。



                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp