読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013 フィッシングショー

今年も行ってきました、フィッシングショー。

もうかれこれ10年以上通っていますね。

主にメーカーさんへのご挨拶や、イベントスタッフで会場入りしている
仲間や、お客さんたちに会うのがメインになってますけど
それも楽しみで行ってます。。。


バスボート関係のブースは今年はKISAKAさんのみでしたね。

2013のXSのデカールはド派手ですが、結構好きです。。


ニューラインナップのジャビル396。
386と比べて、30HPの4スト搭載可能で、スピードも少しUPとのこと。



こちらは昨年発表になったステーサー440。
人気で、かなりの注文が入っているとの話です。
特に池原方面で人気があるとか。。。

操船の感覚は400や425の軽快なイメージに対して
どっしり大型系の安定した走りになっているそうです。
エンジンもビッグフットの60HPのため、トルクも太く走り出しもスムーズです。



そしてお世話になっているサンラインさまへご挨拶。。


ラインのほうはもう定評バッチリのサンラインなので
アパレルやグッズなどをちょっと紹介。

Sロゴがおしゃれなポーチ系やバック類
今年はパステル系のニューキャップが追加になっていますね。




これは新作のタックルバック。
お洒落なカラーで6色のラインナップ。
一見、バッカンのようですが実は

2重底になっていて、大きめの道具は下へ、小物収納は上へと
使い勝手が良さそうです。
人気カラーは、すでに再入荷しているようですよ。
天井部にも窪みがあって、使ったワームなんかを入れておくのに良さそうですね。


防水透湿素材「ディアライト」採用のオールウェザースーツに新色が追加!
暑い時涼しく、寒い時暖かくというスグレモノです。

裏面へポリマーコーティングが施され、軽量かつ内側が滑りやすく動きやすい。

素材としては薄めですが、綿入りの分厚い防寒着と違って

かさばらないですし、それでいて防水性も良さそうなんで、これはオススメ。

さっそく新調しちゃいました!

サンラインの2013カタログページはこちらよりどうぞ


行った先々で、写真撮りたかったんですが
話し過ぎで、すっかり忘れて帰ってきちゃいました。
混んでいると、ゆっくりカメラ構える場所もないんです。


桜も咲いて、ショーが終わって、完全にシーズンインですね。

皆さん、タックルや道具の準備はOKですか?

新しい道具で、気持ち入れ替えて、フィールドへお越し下さいませ。






-