SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

バタバタと。。。

ジメジメ梅雨ですね〜

今年は雨が少ない?ような気がしますね。

雨の合間を縫って、バタバタと仕事しております!


もうすぐ、夏が来ますが、ほんとに恐ろしい・・・。

今年も、猛暑になるのは、もう発表されているし、外作業のぼくらにとってはホントイヤです。

朝、6時から仕事して〜昼休んで〜夕方仕事〜なんてのも思いますが、なかなかね。。。


できるだけ、暑くなる前にっ!1艇でも!ってかんじで頑張っております。



今日は涼しいですけどー^^



先日、大薮号に、新しい魚探を取り付けてきました。

ホンデックスのHE820とヘディングセンサー。

ずいぶん前から、相談は頂いていましたが、7月の桧原湖戦を前に、決断いただきました!

今週は、桧原湖で、ポイント打ちまくっているのでしょうかね?

昨年はウィーナーだった、大薮号、今年も活躍期待大!ですな。





ホンデックスのHD02は、電源入れると、ブルーに点滅します。

文字の周りだけかと思っていたら

このように、アンテナ全体で光っていたなんて、発見です^^


大薮さん、とにかく、無事帰ってきてくださいね。

さすがに桧原までは行けませんから。。




使いやすいホンデックスの魚探。オススメいたしますよ〜。


ではでは。