SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Ranger R71 納艇〜♪

中古ボートのR71、先日ご成約頂き、この度、本日納艇となりました!




今回のオーナー様はなんと山形からのお客様。

最初のお問合わせいただいてから、すぐにご来店いただき、

その後、すぐにご成約となりまして、スピード決済!でした。




それから、一ヶ月もお待たせしてしまい、かなり待ちこがれていたという今日の納艇日!

今回はヒッチメンバーもオーダー頂きまして

初日にヒッチの取り付け、2日目にボートの納艇講習会という2本立て!


お客様は、楽しみで仕方なかったというこの2本立て。

こちらとしては、遠方からのお引き取りなので、かなりのプレッシャーありましたが

なんとか喜んでいただけたようで、ホッとしています。




初日は、予定通り、ヒッチの取り付け。

お車はFJクルーザーのUS仕様。

細かい打ち合わせで、寸法もあらかじめ測っておき、ファクトリーウォーレンさんにバッチリ制作していただきました。

すごくかかっこよく着いたのですが、完成写真、撮れてませんでした・・・。残念!





そして2日目は納艇講習会。

初日の夕方に、ボートとトレーラーの説明をしておいたので、そのままスロープへ。



お客様、ボートのランチングは初めてでしたが、なんとけん引免許をお持ちでしたので、

ぜんぜん危ないところもなく、スイスイとバックされていましたね。




エンジンの始動の説明や操船の練習などを、ひと通り済ませて、

フリー走行へ!




走るのが楽しい〜!とこの笑顔!

今日もニヤニヤ頂きました^^



この日は天気も快晴!

ボートに揺られながら、釣りの話したり、のんびり納艇ができましたね。




魚探の簡単な説明や、ボートの装備品の動作確認などをして、楽しい講習会は

無事、終了〜となりました。






Sさん、この度は、遠方からのご成約、そしてお引き取り、ありがとうございました!

とても調子のいいボートなので、長く乗れますね。

これから、1人で釣行された時に、わからないことが沢山出てくると思いますので

遠慮なく、お電話くださいませ^^



新しい相棒と一緒に、楽しいフィッシングライフを送ってくださいね〜。

SEEMOはできる限りサポートいたします!












-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-