読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

まだまだ。。。

先日の納艇ラッシュも終わり、少しは落ち着いてやれています。

ただ!とにかく毎日暑い・・・!

熱中症にだけはならないように、うまくコントロールしながら作業してます。

暑いと言って、エアコン漬けはダメですよ!

ほんのり涼む程度がいいんです。

暑かったり、冷やしすぎたりで、体参ってしまいますからね。




こちらのボートは、魚探まわりを再セッティングしてます。

HDSをネットワークして、フロントにリセストレイ追加です。



魚探周りの再セットでは、意外と忘れられているのが

配線の取り外し作業なんです。コレ、実は簡単ではないんですよ。

しっかり止めてあったり、ややこしいところを通してあったりで


今回もアンテナ線一本外すのに、このとおりイスごとでした。



この日も最高気温35度超え。。。

黒いデッキはやっぱり熱いね。












他には、こちらのジャビルはいろいろ傷んでいたので、

エレキ・魚探まわりなどいろいろレストアしました。


エレキは、フォルトレックスの80。

ハミンバード用の360度振動子(フロント用)が発表になったようですが

マクサムとフォルトレックスには、簡単に取り付け出来るらしいですよ^^



ほかにも、車検、定期メンテ、オイル交換などなど、忙しくやらせてもらってます。



暑いので、頭もボーっとしちゃいますが、少し涼しくなってきたんで

バリバリ進めて行こうと思います(^^♪


でわまた^^







-
SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-