SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラーのバンクをいろいろと。。

車検でお持ち込みのTさんのトレーラーですが

バンクボードのカーペットやフェンダーバンクの痛みが激しく、





今回はついでに全部リニューアルとなりまして、全部張替えです。

フェンダーバンクに関しては、ボードから作製し直しまして。



ボード自体が腐って傷んでいる場合は、もちろんボードも交換です。


完成後の画像を、取り忘れましたね。。。




バンクカーペットも整えて、いい感じですね。

車検の方も完了しました。


なんでもそうですが、新しくなると、きもちいいもんですよね^^

お客さんも喜んでもらえるともいますが、こちらも嬉しいんですよね。



Tさん、来週のアメドリに参戦とのことです。

アメリカへの切符、健闘を祈りましょう。。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-