SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

そろそろ今年も〜

そろそろ今年も終わりですね。

あっという間の一年ですが、明日で無事終えることができそうです。


年末へ向けて、船検、車検などなど、バタバタいろいろやっておりましたよ。



こちらのMさんのボート。

魚探の配線、セッティングいろいろと。

フロントはエリートと5700。




シートベース部のデッキをリニューアル。



パカっと開けるとそこはバッテリーラック^^

以前はバッテリー上のデッキが開かない仕様でしたので

この仕様なら、バッテリーの出し入れも楽勝でしょうね。





リアには5600をセット。



そしてリアデッキも新しく作りました。

さらに広々使えます^^




エンジンも悪いところは修理を行い、前から後ろまで

一通りのメンテナンスでしたね。



Mさん、次回は2期工事を予定されているとのことです。

さらに、手をくわえて、いろいろスペシャルに仕上げていきましょう!



年末は30、31日 年始は1、2、3日とお休みをいただきます。


年明けから、予約作業がたくさん入っておりますので

しっかりリフレシュしておきたいところです。




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-