SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け ランクル100

ランクル100用のヒッチメンバーです。

もちろんウォーレンのドロータイト。



車は鬼さんのニューカーです。

鬼さんトレードマークの80からついに乗り換えです!^^

80のイメージが強かったせいか、まだ馴染んでませんがw



ランクル100は取り付け難易度も低い方なのですが

ちょっとボルト穴が合わず、通常よりも1時間以上苦戦。。



でも、白鳥さんのヘルプも入って、なんとか取り付け完了っす!

ボールマウントは、通常だとこのセッティングですが

トレーラーのバランスを考えて、このあとUP向きに変更しました。



メンテや車検でお預かりしていたボートをそのままお持ち帰り。

ついでにヒッチ配線の確認ね。




鬼さん、ありがとうございました。

寒い中、お待たせしちゃいましたね。




はやくランクル100が馴染むように〜。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-