SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャンピオン16 ミーン 納艇~♪

日曜日は予定通り、納艇日でした。

 

今回はチャンピオンミーンの納艇。

待ち遠しかった新しいオーナーのNさん!

笑顔が絶えませんね~^^

f:id:SHIMO:20140728212343j:plain

猛暑でしたので、ガレージの中で納艇スタート!

操作説明や、各部の確認を1時間ほど。。。

 

外は地獄ですからね、環境大切です!

 

おかげでじっくりと説明できました^^

 

 

f:id:SHIMO:20140728212345j:plain

11時を過ぎてからは、水辺へGO!

エンジンもそのほかも絶好調でした。

 

f:id:SHIMO:20140728212344j:plain

もともとアルミオーナーだったNさん。

ボートの扱いもしっかり心得ているようで、余裕のこの笑顔!

 

f:id:SHIMO:20140728212346j:plain

無事に講習も終わって、まったりとトークタイム。

といきたいところでしたが、、、

 

炎天下のもとでは、なかなかそうは行かずで。

 

でも、気持ちよく楽しい納艇となりました。

 

 

Nさん、このたびはありがとうございました!

書類作成もおかげさまでスムーズに済みましたよ。

 

きれいなチャンピオン、大事に乗ってあげてください。

 

 

 

あ、パワーポール、ちゃんと使ってあげましょうね!