SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

STRATOS 納艇講習~♫

昨日はNOBさんのストラトスのお引渡し日。

 

 

購入されたボートをお持ち込みされて

各種名義変更やら、魚探のセッティングなどなどを

リクエストいただいておりました。

 

f:id:SHIMO:20150212175259j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20150212175300j:plain

リアのセッティングはいろいろ試行錯誤しましたが

なんとか狭いスペースに、2台収まりましたね。

 

各部の操作説明と、トレーラーのバックの練習を1時間ほどおこなって

水辺へgo!

この日は横利根からランチングです。

 

f:id:SHIMO:20150212175301j:plain

霞水系で活動されるとのことなので、北利根で走行練習。

めずらしく、微風で、暖かい日和^^

 

 

f:id:SHIMO:20150212175302j:plain

いくらか緊張気味??

 

 

 

f:id:SHIMO:20150212175303j:plain

走ってみたら、そうでもなかった^^

 

 

 

このボート、浮きがよく、速いですね~。

 

前オーナーさまの手入れがよかったのか、エンジンその他、調子いい!

 

 

 

f:id:SHIMO:20150212175304j:plain

走行練習が終わってからは

新しく付けたHONDEXのワイドスキャンで、魚探の調整中。。。

 

NOBさん、良いのが映って、付けて正解だったね。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150212175305j:plain

無事にランチングも終わり、片付けの説明を少々。。。

 

準備からランチング、上がって片付けまでは、慣れるまで結構タイヘンですが

慣れてくれば、スムーズにやれて、余裕も出てくると思いますよ!

 

バタバタとして、あまりじっくり説明できませんでしたが

まずは、どんどん浮かべて、ボートに慣れてください!

 

NOBさん、今シーズンの健闘を期待しておりますよ!!

 

先輩方にビシビシ鍛えてもらってください。。。