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SUZUKI DF30ATL セットアップ!

 

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今回の載せ換えは、3/30に発売になったスズキDF30AT。

 

まずは、長年頑張ってきたエンジンをバリバリと外していきます!

 

(このDURO15は現役時代、仲間が乗っていたボート。

カスミや桧原行ったり、いろいろお世話になったな~。うんうん。オツカレ!)

 

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このクラスのエンジンは、横になって届きますね。

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大人二人いれば、クレーンなしでもセットアップできちゃいそうな感じ。

 

 

 

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ハーネス、ケーブル類の引き込みも簡単です。

やはり日本人仕様ですね。サクッと完了です。

 

 

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リモコンも今風だし、さらに今回はデジタルマルチタコメーターをセット。

これのホワイトパネルはオーナーさん大のお気に入り!

 

 

 

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小雨降る中、翌日、さっそく試乗テストいってきました。

 

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まあ、慣らし運転がありますので、あまり走れませんが、

とにかく静か!エンジン掛かってるかわかりませんね。コレ。

でもトルクもあって、すいーっと立ち上がっていく感じです。

 

 

 

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そうそう、このエンジン、20時間経つと、アラームで教えてくれるんです。

最初の20時間でアラームで初期オイル交換。

そのあと、80時間でアラームで定期メンテナンス。

 

そのあとも100時間毎にアラーム。

メンテナンスのタイミングを忘れないですよね。

さすが、ユーザーにとってもとてもいい機能です!

 

静かで軽量、安くて、燃費もいい。

載せ換えには、文句なしのエンジンですね~^^

 

 

O田さん、新品のエンジン、思ったよりいいでしょ?

なにより、壊れない安心感?がいいですよね。

 

慣らし運転が終わったら、走りの煮詰めしましょう。

まずは、のんびり慣らししてください。

 

この度は、ありがとうございました^^