SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付け 

5月も、もりもりヒッチメンバー付けてました^^

 

こちらは215サーフ。

WTH様よりご依頼の95さんのサーフですね。

f:id:SHIMO:20150607164420j:plain

取り付け中の画像撮り忘れてました・・・。

f:id:SHIMO:20150607164421j:plain

ハイ完成です!はやっ!

f:id:SHIMO:20150607164422j:plain

ファクトリーウォーレン製 あいかわらずのぴったり具合。

f:id:SHIMO:20150607164423j:plain

95さん、ありがとうございました^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20150607164424j:plain

こちらはエスティマのハイブリッド。

配線作業のみのリクエストですが、ハイブリッドカーのため

各ラインにFUSEを挟んで配線します。

f:id:SHIMO:20150607164425j:plain

配線のみの作業でしたので、1時間くらい?で完了です。

こちらもWTHさまよりご依頼でした。ありがとうございます。

 

 

 

次は、ランクル200の取り付けです。

f:id:SHIMO:20150607164428j:plain

f:id:SHIMO:20150607164430j:plain

テールランプが固くて、外すのにいつも苦労します・・・。

f:id:SHIMO:20150607164429j:plain

バックランプの配線はリアパネルから拝借します。

f:id:SHIMO:20150607164427j:plain

アルミバーマウントで決まってますね!

f:id:SHIMO:20150607164433j:plain

ロックピンは、Jロックバー。

ボールマウントのガタつきを軽減してくれて、さらに鍵付き!

f:id:SHIMO:20150607164434j:plain

f:id:SHIMO:20150607164435j:plain

ピカピカの新車にピカピカのアルミバーマウントが似合いますね!

 

 

 

お次は来週あたりボート納艇のWさんのお車。

215サーフです。もちろんファクトリーウォーレン製!

f:id:SHIMO:20150607164436j:plainf:id:SHIMO:20150607164437j:plain

Wさんにも手伝ってもらって、スムーズに完了しましたね。

215にしては、記録更新?早かったね。

 

 

f:id:SHIMO:20150607164439j:plain

さー車も整ったし!あとはボート。

磨きも終わって、納艇日を待つだけですよ~^^

Wさん、楽しみですね。

 

 

さて、今夜より、桧原湖へ。

バタバタ準備中。。。

 

 

水曜日から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。