SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

明るく仕様(しよう)!

BMCメンバーの池さん。

TRITON21XSですが、明るさをいろいろリクエストいただきました。

f:id:SHIMO:20150713201715j:plain

コンソールの足元を明るくしたいとのことで、こんな感じ。

 

 

 

f:id:SHIMO:20150713201716j:plain

バッテリーストレージが暗いとのことで、こんな感じ。

LEDを何箇所か追加するだけで、結構いけますよ!

 

早朝のセッティング時に役に立ちますね。

 

既存のフロアーライトのスイッチでON/OFFできます。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20150713201711j:plain

ついでにトレーラーにもLED。前から後ろまで!

 

f:id:SHIMO:20150713201713j:plain

外側には貼りたくないってことなんで、下方向へタップリ^^

 

 

 

最近はLEDの作業が多いです。

トレーラーの下に潜って作業しますので、首の筋肉が・・・・。

なかなか辛い作業ですが、お客様には喜んでもらえるので頑張って貼ってます!