SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ムラサキバレット!

シルバーウィーク中。。。

こちらのバレットのリギングを一緒に手伝ってくれるとの約束で

、お客様が泊まり込みでご来店でした^^

キャンプ用のテント持参でね!

 

ゆっくり作業の予定でしたが、朝告知されました。。。

「あ、ちなみに明日乗りますけど。。。」

 

 

(゜ロ゜)マジ?

 

 

 

f:id:SHIMO:20150925184012j:plain

というわけで手分けして開始!

リセストレイの取り付け、自ら施工中。。。

 

ほかにはエレキの取り付け、HONDEX振動子のセットアップです。

2日でやるメニューでしたが、二人がかりで、なんとか一日で仕上がりました。

 

 

f:id:SHIMO:20150925184014j:plain

フロントにはワイドスキャンほかフルセット!

f:id:SHIMO:20150925184013j:plain

真っ白なコンフォートロールがイイネ!

ギョタンの架台は、仮です。

 

 

f:id:SHIMO:20150925184015j:plain

コックピットにもHONDEX!

f:id:SHIMO:20150925184016j:plain

830siと5600のセット。

見やすいでしょ?^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20150925184017j:plain

残業の気配でしたが、なんとか、完了!

ヘルプありがとうございました。

 

翌朝、さっそく出船されていましたよ。

ニューボートが仕上がって、楽しみで寝れなかったみたい。

年式の割に、ホント、キレイなバレットですね。

 

追加のアレとアレとアレは、また次回に投入しましょう!