SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

載せ替え載せ換え!

絶賛、載せ換えちゅうでございます!

 

まずは、こちらのチャンピオン191から~

f:id:SHIMO:20151211194652j:plain

付いていたヤマハ200HPキャブレターを取り外し~

f:id:SHIMO:20151211194646j:plain

一旦保管して~

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20151211194645j:plain

次にこちらのトライトンから~

f:id:SHIMO:20151211194650j:plain

Oprimax200を取り外して~

こっちは、一旦保管しないで~

 

 

 

f:id:SHIMO:20151211194649j:plain

チャンピオンヘ載せ換えしました。

Optimax200へアップグレードですね!

細かいリギングなどは、また後日にやります。

ヤマハ⇒マーキュリーへのリグチェンジになります。

 

 

 

 

そして、再びトライトン~

こちらへはヤマハSHO225HPをセットしていきます。

f:id:SHIMO:20151211194648j:plain

BOBsのアクションジャックプレートの入荷待ちしている間に~

各ハーネスまわりや、出来るところからコツコツと手を入れています。

こちらはマーキュリー⇒ヤマハへのリグチェンジとなります。

 

f:id:SHIMO:20151211194651j:plain

パネルも作製して、リモコンユニットの仮付けが終わりました^^

 

 

f:id:SHIMO:20151211194647j:plain

ハーネス周りを通して、メーターの取り替え中です。

 

メーカー間の互換性がないので、すべて入れ替えとなっております。。。

 

ジャックは来週あたりかな??

同時にエンジンも載せますので、それでいよいよ形になってきますね!

 

 

楽しみですね^^

 

これにSHO載せたら、載せ換えあと1台は、来年ですね!

ここ年末に来て、ヒッチメンバーもバタバタとオーダーいただいてますので

2015年度、もうひと頑張りってとこです・・・。