SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

LA~TEXAS パート3

パート3はfood編です。

foodといっても、自分はあまりグルメではないので、簡単に。

 

 

今年は美味しいお店に恵まれました。

f:id:SHIMO:20160207172716j:plain

テキサス行ったので、肉!ってことで、その場で調べて行ったのが

TEXAS ROADHOUSE というステーキ店。雰囲気抜群でした。

床に落花生の殻が散らばっているのが有名なお店。

あとで聞いたら、チェーン店だったってね。

 

 

f:id:SHIMO:20160207172714j:plain

僕は、肉とシュリンプ、肉もうまかったですが、ガーリックの効いた

シュリンプもGOODでした^^

1時間待った甲斐があったね。

f:id:SHIMO:20160207172715j:plain

カクテルグラスなのに、このサイズ。

飲めねーよ!

 

 

定番のこちらにも、忘れず行ってきました^^

知ってます?パンなしで、レタスで挟むバージョン。

f:id:SHIMO:20160207172706j:plain

あと↑もいいけど、HABIT!

ここのバーガーも忘れられない美味さでした。

 

 

 

 

そして調子に乗って食べていたら、胃がOUTでした。

f:id:SHIMO:20160207172713j:plain

この日はアテンドのアキラくんと2人で、ウォルマのサラダのみ!

僕的には、全ての料理、半人前でちょうどいいんです。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20160207172710j:plain

f:id:SHIMO:20160207172711j:plain

f:id:SHIMO:20160207172712j:plain

ロスで現地の知り合いの方に連れて行ってもらった日本食やさん。

お店の名前、忘れちゃいましたけど。

日本食ってだけでもありがたいのに!ここは何食べても美味かった。

醤油の味が、最高でした。

 

 

 

そして、今回の旅で一番ウマシだったのが、最終日に連れて行ってもらった

こちらのお店。LAにあるLucille'sというリブステーキのお店。

f:id:SHIMO:20160207172701j:plain

f:id:SHIMO:20160207172700j:plain

 

f:id:SHIMO:20160207172703j:plain

ゲキウマ!でした。安くないけどっ!

4人でむしゃぶり尽くして、あっという間に完食だったね。

ヤバイ・・・また行きたくなってきた。

 

というわけで、パート1から見てくださってありがとうございました。

 

今年は、人物や風景の写真がなかったね!反省。。。

観光で行ってるわけではないから仕方ないんです。

 

テキサスは寒く、LAはあたたかく、国内線乗り継ぎで、時間に忙しかったり、

ちょっと体調崩しそうになったり。

でも、現地の人たちは温かく、少し会話もできて、やっぱり英語は好きだなとか、

いろいろ含めてアメリカ好きだな^^と再確認できた旅でした。

 

WTH和田社長、YUUJIくん、お疲れ様!

そして、AKIRAくん。

通訳、運転といろいろありがとう!