SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

西へ東へ

お昼前からTBJさんにお客さまのボートの引き取りへいきました。

あいかわらずデカイバスボートが所狭しと作業待ちしていますね。

しかもトライトンばっかり!


2011のトライトンのカタログも頂きました。
注目は、低価格帯のモデルの「SE」シリーズが加わり、グッとお買い求めやすくなるそうです。
「SEシリーズ」はXSの豪華な装備を省き、低価格化したものとのことです。

http://www.tritonboats.com/tournament_bass.aspx

気になる方は↑トライトンボートHP









そして引き取り後はコチラへ。。。

ウォーターギアさんへ届けました。

船体FRPやラメ修理でいつもお世話になっております。




オフシーズンのこの時期、船体修理が混み合うこともあり、だいぶお疲れの石塚さん。。。

ほぼ同色のトライトンの修理なので、もう1艇、まとめて預けてきちゃいました。

BMCのKさんとKさん。仲良く入院ですね。



いつも無理言ってスミマセン!頑張って仕上げてくださいね〜。







ウォーターギアを後にして、次はBSOさんへ

大川さんとついつい話し込んじゃって、でも先輩の話は勉強になるな〜!

ボートショップとしてのスタイルや考えがけっこう共感できる話がたくさんありましたね。

また遊びに行きますね〜^^お邪魔いたしました。。。

現場で会うことが多いですが、あまりゆっくり話せませんから。。







そして、ラストはこちらへ。

ハーツマリンさんへ。春さん、到着がすっかり遅くなりましたよ。

今月にアメリカへ行くというなんともハッピーな春さん!

その間のヘルプとして、1件仕事の依頼をいただきました。



独立後はこうしていろんな同業の人たちと交流する機会が増えましたね。

フリーのメカとしては、こういうお付き合いはとても大切ですからね。

ホントありがとうございます!^^





コレ!あまりにかわいかったんで。



春さん、USAみやげ待ってますね〜!(笑)






なんで、今日はボートやさんまわりして日が落ちてしまいました。

バタバタ移動してたから、昼飯を食いそびれましたが。


ピット作業は出来ませんでしたが〜

いろんな方から、参考になる話をたくさん聞けて、貴重な1日だったな〜うんうん。


SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)  

(直通)

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -