SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

中古ボートのメンテ中〜 チャンピオン191

午前中はなんとか雨がもって、無事車検へ〜。

春からの車検も、そろそろ落ち着いてきましたよ。



そして、そして、中古のチャンピオンのメンテ中。。。

長年、トーナメントを共にした愛艇が。。。お嫁にいきます(ノ_-)



もともと、昨年整備してあったので、メンテといっても
追加の取り付け品が多いですね。

リセストレイ取り付けで、まずはがっぽりカット。

このころのチャンピオンは、デッキ下に発泡ウレタンはほとんどなかったのですが

変な出っ張りがあったりで、思ったより苦戦しちゃいました。




切断工具くんたちがよく活躍しましたわ。アリガト!




汎用のリセストレイでしたが、水が落ちると、そのままロッドストレージへ落ちてしまう構造のため

とある部品を少し加工して、うまいことホースつけられました。

これで、ダイレクトに排水が出来ますね。。



お楽しみの取り付けは、明日にしておきます。




明日は晴れるかな?

晴れたら、テストランの予定です^^




SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

















  • -