SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

あづい・・・

あづい・・・このひと言ですね。

暑さで、水分と、冷たいもの摂り過ぎで、胃腸をやられてます。

仕事上がってからは、熱くなった体をエアコンで冷やしすぎ?←コレ良くない。

クッタクタのまま、朝まで寝ちゃったりしてます。


暑さには慣れてきたものの・・・今日の無風には参った〜。

汗かいても、風がないからベッタベタのまま。。。



1日2回くらいシャワー浴びていこうかな〜。

さすがに日中は仕事のペースを落とすようにしてます。




今週は外での仕事が多かったので、クーラーBOX持参してます。






先日はテストランを4つほど。

鬼レンジャーです。
燃料系のトラブルのようで、スロットル全開で息継ぎ、エンジンストップ。
全開走行時にも、大きく息継ぎしながら走ります・・。

燃料ポンプのダイアフラムに不良があったので、交換してから走ってみましたが
どうも別の部分にトラブルがある模様・・。


週末お渡しの予定でしたが、再度入院ですね。

じっくり調べてみます。鬼さん、スミマセン・・・。






コチラはシープロ15のテストラン。

キャブのO/Hから、アイドル調整、点火時期の設定です。

もともと10HPのベースに、15用の部品を付けたエンジンということで

スロー調整がシビアでしたが、いい位置がわかってテストラン!

結果、加速もよく、バッチリ走りましたね!!



コチラのお客様は、来週あたりの引き取りとなりましたので
もうしばらくはお預かりしておきます。。



あとはトライtトン、バスキャットなど修理後、テストランが必要なメニューばかりだったので
今週は、けっこう走ってきましたよ。


テストランも風や湖上のコンディションに左右されますので
走りたいときに走れない!!ってのもありますね〜。


でも、コレばっかりは、すぐれたテストツールなんかあってもダメですからね!


走ったり、浮かべないとテストできないメニューは
必ずテストランを行ってからのお渡しにしておりますよ。




冬じゃなければ、走るのは好きです^^









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp







  • -