SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

BMCトーナメント 利根川

この前の日曜日はBMCのトーナメントが利根川でありました。

関東で転戦をされていますが、今回の利根川は初の開催ということで

開催にあたっていろいろお手伝いさせていただきました。





ボートは10艇、2名乗船なので、参加は20名です。





初の利根川戦ということもあって、みんな苦戦していたようですが

釣れた船は20本近く釣れたようです。




そして優勝はこのチームです。

Kさん、Oさんおめでとうね〜。
唯一の3Kg超えで、見事優勝。
魚探を忘れてしまったそうですが、それが逆に良かった?



あと、僕の適当な?アドバイスが効いたようで・・・(^-^;


優勝の代償として、ボートをちょこっとやってしまいましたが
すぐに治りますよ!ご心配なく。。。



とりあえず、大きなトラブルもなく、1日、無事に開催できてよかったです。


仲の良いローカルチームのトーナメントは、とにかく和気藹々で、見ていて楽しい!

僕も仕事を忘れて、楽しい時間を過ごさせていただきました。。。



神崎のスロープはロケーションもよく、メンバーさんにも気に入ってもらえたようなので

来年度、是非またやりましょうね。

利根川は奥が深いよ〜!




暑い中、お疲れさまでした!







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp






  • -