読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー パトリオット JEEP

ヒッチメンバー

ヒッチメンバーの打ち合わせでコチラへ行ってきましたよ。

ドロータイトヒッチメンバーでおなじみのファクトリーウォーレン。


今日は、Iさんの新しいお車、パトリオットの取り付け打ち合わせ。

新車なので、リアバンパーの形状が変わったらしく
いったん持込していただいて、採寸と製作の段取りを。


ピットでは萩ブラザーズが大忙しで、ヒッチを仕上げておりましたよ。

なんでも、お盆前でかなり大忙しとのことです。。。

出荷を待つヒッチメンバーもたくさん梱包されておりました。


いつも急なリクエストの対応、アリガトネ!



オフィスでは、小林さんとお客様で、じっくり打ち合わせが。。。

パトリオットの図面をもとに、こと細かく説明してくれました。


新型はリアバンパーの巻き込みが奥までしっかりはいっているので
加工が必要とのことです。


まあ、こだわりの小林さんですから!
バッチリかっこいいヤツ仕上げてくれることでしょう^^


仕上がりは8月後半ですかね。

お客さま同様、僕も楽しみです。。。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]









  • -