SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー パトリオット JEEP

ヒッチメンバーの打ち合わせでコチラへ行ってきましたよ。

ドロータイトヒッチメンバーでおなじみのファクトリーウォーレン。


今日は、Iさんの新しいお車、パトリオットの取り付け打ち合わせ。

新車なので、リアバンパーの形状が変わったらしく
いったん持込していただいて、採寸と製作の段取りを。


ピットでは萩ブラザーズが大忙しで、ヒッチを仕上げておりましたよ。

なんでも、お盆前でかなり大忙しとのことです。。。

出荷を待つヒッチメンバーもたくさん梱包されておりました。


いつも急なリクエストの対応、アリガトネ!



オフィスでは、小林さんとお客様で、じっくり打ち合わせが。。。

パトリオットの図面をもとに、こと細かく説明してくれました。


新型はリアバンパーの巻き込みが奥までしっかりはいっているので
加工が必要とのことです。


まあ、こだわりの小林さんですから!
バッチリかっこいいヤツ仕上げてくれることでしょう^^


仕上がりは8月後半ですかね。

お客さま同様、僕も楽しみです。。。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp]









  • -