SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ピットで魚探セッティング その2

先日に続き、今日はリアのGPS他のセッティング。

おもったより、ノリがよく!サッと仕上がりました。

フロントよりも早かったのがおかしい・・・。




最近はこういうセッティング減りましたね。

ただ、付け替えなどの場合は、予算の都合上、もともとの架台位置に

なんとかつけて欲しいというリクエストが多いです。



そして最近はケーブルの仕上げに、曲線をうまく取り入れるようにしています。

針金のように形状記憶じゃないから張ったり緩めたりの調整がね。



機能性にはまったく関係ないんですが。

キレイに曲がると気持ちよくて。これは単純にこだわりですけどね。




今回取り外したパーツはこれだけありました!

付けたパーツより確実に多いんだわ・。・


あとは細かいとこ仕上げて、週末までには納車できそうです^^





SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -