SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012年度もお世話になりました!!



少し早いですが、、、仕事納めの本日、年越しそばを。
佐原で一番うまい蕎麦やさん「い志い」
ここのはいつ食べてもホントうまい!

メーカーさんや接待の時にはよくここへ行きます^^




そして、仕事納めの今日は、細かい作業と、片付けをメインに。


残った作業は、年明けにということで、多少、気持ちは引かれますが

新年は1/4よりスタートすることにいたします。

少ない休みですが、体を休めて、充電期間としましょう!



おかげさまで無事2年が過ぎました。

正直、あっという間です。

蜂に刺されたり、ハワイへ行ったり、いろいろありましたが。。


修理、メンテナンスに加え、今年はニューボートの販売の方も、なんと4艇もありましたね。



そんなわけで、あまりのんびりしていた記憶がないのですが、それはそれで良いことですからね。

来年も、さらにあっという間に過ぎるよう、たくさんのボートとエンジンに

囲まれていけたら幸せです。プレッシャーも相当ですけど!


ご来店いただいた皆様、各メーカー取引先様、本年もお世話になり、ありがとうございました!!


2013年も、さらなるステップアップを予定しております。

来年も、引き続きSEEMOをよろしくお願いいたします。


それでは!




2012/12/30 下高原 徹



                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp