SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

デッキカーペット張替え 完了♪

生まれ変わったkanegon号!


ようやく、ようやく、仕上がりました^^

この1週間、ずっと付きっ切りで、コツコツコツコツ。



あ、作業風景の画像がなくてスミマセン!




フロアーまわりの張替えは、そうでもなかったのですが、

バラしたストレージや、アルミ製のモールの組み付けに思ったより

時間がかかり、で、仕上げの段階でかなり時間がかかりました・・。





今回、毛足が長く、厚めのカーペットを使用したので

組み付けのときは苦戦もしましたが、

歩くと、フッサフッサって感じで気持ちイイ。土禁にしちゃう??^^

新艇の気分ですな。






これで来年のモチベーションもUP間違いなし!ですね。


細かい仕上げして、週末までに納めてきます〜^^










SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





  • -