SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Ksカップへ

今年で15回目を迎えたksカップへ高岡兄貴と参戦してまいりました。





3日前の金曜日にプラクティスして、なかなかいいパターンをつかんで
さあ帰ろう!ってときの出来事。。。。



パタっと、エンジンが止まってしまいまして・・・。



兄貴初のレスキュー体験。。僕は2回目ですので、そうでもないですが
兄貴はガックリきてます(笑)

コンプレッサーまわりの故障で、部品もないし、時間もないしで〜






とまあ、こんなトラブルもあり、参加も危ぶまれていたのですが〜




当日、ABCの伊藤さん!早朝から代わりのボートを用意してくれて!




兄貴と無事出撃。アリガトウ!






当日は季節も遅れて、寒いながらもたくさんのボートが集まりましたね〜。

僕も旧愛艇も来てくれておりました^^

70艇くらいで120人くらい?っていってたかな?





我チームは、兄貴の2本だけでしたが、予定していた作戦どおりに釣るところは
さすが現役のカスミプロって感じですな。

ちょっと朝冷えて、気温が上がるのが遅すぎたって感じだったね〜。


僕は魚までもう少し!もっと練習しなきゃな〜。


でも昔を思い出して、兄貴と結構マジモードで。


まあ、釣れた人も釣れなかった人も、ゆる〜く楽しめるのが
この大会のいいところっすね。



50UPも出たみたいで、表彰式は盛り上がりましたね。




ジャンケン大会では、こんな目玉も!

欲しかったな〜。液晶テレビ!

こういう引き運はまったくもって持ち合わせておりませんので!!

コツコツ働いて、いつか買ってやる〜。。。




それはさておき!

また来年もリベンジだ!















-