SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トーナメントチームBMC

日曜日はBMCのチャリティーマッチ新利根へお邪魔してきました。

写真は松屋ボートさんでのウェイインの風景ですが、けっこう釣れてましたね!
主に州の野原の魚が多かったようですね〜^^

アフターながらも、デカイ魚が上がっておりましたよ。

天気もよく、みんな釣り焼けしてて、なんかたくましかったな。



チームの大会なのですが、結果どうのより、こうしてみんなで地域へ遊びに来てくれる
BMCのみなさんの気持ちがうれしいですね!



そして今回は集めた義援金を、松屋ボートさんへ寄付という粋な心使いもありました。
なかなかできないと思います!こういうこと。

松屋さんも、建物が一部歪み、サッシまわりの修理が必要とのことですからね。






優勝者の川村さんと司会の千葉さんのトーク中。。。

川村さんは、「元気が出るバッジ」の考案者の1人ですよ。オメデト。



6月はカスミ戦があるようなので、タイミングが合えば僕も参戦したいな〜。

WBSのプロ方々もよく出ているので、けっこうハイレベルな大会になりそうですが

雰囲気はとてものんびりしていますので、興味のアル方は、参加されてはいかがでしょうかね。。。









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





















  • -