SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

オフセットトレイ 取り付け


駐艇メンバーのNさんのサベージです。

リクエストいただいていたオフセットトレイ。

15フィートのアルミボートですが
ちょうどデッキにストレージのフタありますし
骨組みなども入っていますしね。
ぴったり収まるかどうか不安もあったんですが



なんとか収まりました。

木製のデッキをくりぬいたので、強度が心配なので

中に補強用のアルミアングルを追加しました。

途中の作業、撮り忘れましたけど・・・。


こちらワークス白鳥オリジナルのオフセットトレイです。
水抜き穴もついていて、価格もリーズナブルです。(¥7500税込)

魚タン用の架台も追加して、これでフロント周りがグッとゴージャスになりましたね。

脚の負担も軽くなるし、今年の釣行がさらに楽しみになることでしょう。



ついでにギアオイル交換。

冬季メンテの一部ですが、重要な作業です。

ギアオイルの状態・色などで中の状態がわかることも多いのです。

今回は、いい感じに黒くなったオイルが出てきましたので、

新しいオイル交換にて完了!

ギア周りは、重要なので、年一回でいいので

交換おすすめしますよ〜。


オイル交換忘れてて、あけたら水が出てきちゃうこともありますし。

ロアケースの分解は工賃高めですからね^^


                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp